今後の活動について

緊急事態宣言が解除され東京都は「ステップ2」に移行されました。
当クラブといたしましては、感染拡大ガイドラインに沿って段階的に活動を再開していきたいと考えております。

【今後のスケジュール】
●6月17日(水)江戸川陸上競技場 19:50スタート
400m×10本

※参加費  会員1,000円

 必ずホームページからご予約後、当日参加費をお持ちください。

 事前のお振込みでも構いません。

※TOKYOBAYRC会員限定の練習会とさせていただきます。

 

※「施設利用(一般公開:陸上競技)の再開について」を必ずご確認ください。

https://www.edogawa-3field.jp/athletics/2020/05/26/施設利用の再開について/

※競技場の利用人数の制限がありますので、参加できない場合がございます。

 

●6月21日(日)稲毛海浜公園 8:30集合

20k走

※参加費 会員1,000円
 必ずホームページからご予約後、当日参加費をお持ちください。
 事前のお振込みでも構いません。
※TOKYOBAYRC会員限定の練習会とさせていただきます。

 

●6月20日(土)船橋運動公園 9:00集合

ジュニアコース体験練習会

※参加費 500円

 

●6月27日(土)~6月28日(日)

館山合宿

※開催する方向で準備を進めております。

 

【練習会での注意点】

・練習以外でのマスク着用をお願いいたします。

・体調の悪い方は、参加をお控えください。

・人数が多くならないよう、グループ分けさせていただきます。

(全てのグループにスタッフが付けない可能性がございます)

・練習終了後は流れ解散とさせていただきます。

 

 

7月からは、本格的にクラブを再開していければと考えております。

パーソナルレッスンについては、随時ご予約を受け付けておりますので

ご相談ください。

新型コロナウイルス感染拡大の状況により、スケジュールを変更する場合がございますので

ご了承ください。

それでは、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

今後とも、TOKYOBAYRCをよろしくお願いいたします。