第2回富士山トレイルラン2018

TOKYOBAYRC富士山トレイルラン、無事終了いたしました。

今年は、土曜・日曜と2日間開催

皆さま、ご参加ありがとうございました。

富士登山競走に出場する方や、トレイルに初めて挑戦する方などが集まりました。

富士山に登るのが初めてという方が多く、

「思ったより急な登りだった」
という感想が多かったです。

完走するのが難しい富士登山競走、今回の練習会を活かして頑張っていただければと思います。

 

【中の茶屋】

 

【馬返】

 

【富士スバルライン5合目】

 

スタッフも2日間、富士山を楽しむことができました!
山を走ると、お尻・ハムストリングに刺激が入って、自分自身良い練習になったことを実感しています。

来年も開催したいと思っています。
更に良いイベントになるよう、色々考えていますので、また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。